FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飢餓状態に陥るということ

今日、私の体調は最悪。

だって、気付かずに12時まで寝てたから。

昨日は、外の洗濯機おきばで、バランスを崩し
一旦倒れてからどうにも身体を起こせない。

雨も降っていて身体だが半分濡れるけどどうしても、動けない。

泣いても仕方ない。

幸いなことに金曜日は宅配の日。

待っていればそのちやって来る。

そおうしてようやく来たのです!宅配のお兄さんが!

そうして抱き起こしてもらい 、やっと部屋の中に入れました。

びっくりしただろうなあ、宅配のお兄さん。

というか昨日のことを語りたいわけではなく

私はマジで飢餓状態なのではないかと思った。

なんとなくいつもお腹が捨ているようないないような・・・

だから、だんだん体力が衰えて行くのかも。

そして、普段の運動できない身体と相まって

私の下半身は、瀕死の方向へ、嫌でも、向かおうとしているのかもしれない。

なんてね。

こう書くのは、お腹がすいて、お寿司ちょっと、とビールを飲んで
胃が覚醒し、そのあとおにぎり2個とハムサンドま食べてしまったのだ。

あ、今日は山梨から友人が来てくれてたの。

身体が飢餓状態にあったのかもと思わざる我が一面でした。

いま、食べ過ぎ警報発令中ですが、満ち足りています。

今日これがあったので、しばらくはないと思う。

まるで、ホントの飢餓の人の一日でした。

食料
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maruta

Author:maruta
ごきげんよう
東京田舎生活、時々都会。
かつて味わった美味し〜いワインの味を忘れそうで怖い
引きこもり人のつつがない生活の記録。

グロウエフェクトの写真に皆様騙されてくださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。