fc2ブログ

サヴァ?

引きこもりmarutaの日々あれこれ

草迷宮  

丸一日眠ってしまった。

暴走するかもしれない膵臓様の恐怖を胸に、なぜだか昏々と眠り続けた。

一度は起きたのだ。

ゴミを出したくて。

ついでにシャワーも浴びた。身体がべとべとだった。

シャワーから上がり、よそ行きの服に着替えた。

でも、そのままベッドで眠ってしまった。

ひたすら眠って痛みを忘れようとするかのように

夕刻、目が覚めた。

空腹でくらくらする。

喉が渇いてビールが飲みたい。幻想と分かっているのに。

日も暮れて涼しくなった中を、コンビニへと向かう、杖をつきつつ。

ビールを3本ゲットして、なんだか疲れ気味に家路に付いた。

少し汗をかいたせいで、部屋の中が涼しいのかどうか分からない。

よそゆのスカートを脱ぎ捨て、バスタオルを巻き付けて暑さを凌ぐ。

友人のfacebookで、Queenのドキュメンタリを見る。

Queenはやはり偉大だった。

なんて思いながら少し疲れたので、ここらでちょっと休もう。

一人でいるのが嫌になる。

誰かと話したい。。。

スポンサーサイト



Posted on 23:39 [edit]

category: 身体のこと

thread: 今日のつぶやき - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisskissskissya2.blog.fc2.com/tb.php/236-57bc5875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード