FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今とっても困っている事−2

iMacがまだ起動しない。

これまで相談できた人に、相談ができなくなった。

致命的だ。

新しいケーブルを購入して付け替えてみたが状況変わらず。

お願い誰か助けて。。。。。。

秋葉原に行っても、どこを探せばいいのか判らない。

秋葉原にはよく友人について買い物に行ったが

ここはどこ、あなたは何?の世界。

そんな弱音を吐いていないで、1日かけてトライするのもありだな。

まだ絶対使えるiMac。

立ち直らせて上げたい。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

iMACってディスクトップのことですか。

こんにちは。marutaさん。梅です。

iMACってディスクトップのことですか?起動しないのですか。

「iMAC起動しない」で検索すると、たくさん出てきました。

その中で、下記のURLは電話で問い合わせ出きそうなので、
電話の問い合わせで修理できないと、持って行って修理しなければいけないといわれるかも知れません。

http://www.ino-inc.com/restore/macok.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo_camp&OVKEY=%69%6D%61%63%20%E7%AB%8B%E3%81%A1%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84&OVRAW=


こちらは、「iMAC起動しないの質問と回答」が書いてありました。
       ↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4970569.html


判断は、あくまでmarutaさんの「自己責任」ということでお願いします。
(私は、iMACについても、知識がありませんので、すみませんが責任は持てませんケド、よろしくお願いします。)


それでは…また。

No title

こんにちは。梅さま。

わざわざ調べてくださったのですね。
ありがとうございます。

私の使っているiMacは、テスクトップです。

サイト見てみました。
私も最終的にMACの専門家にお願いする事になるかもしれません。
もう既に内蔵HDDは沈黙していて、外付けHDDを使っています。そのコネクションがうまく行かない見たい。

単純と言えば単純なのだけれど、変換しているそのパーツがどこで手に入るのか判らない状態です。

もうしばらく苦闘は続きそうです。
心配してくださって、ありがとうございます。
プロフィール

maruta

Author:maruta
ごきげんよう
東京田舎生活、時々都会。
かつて味わった美味し〜いワインの味を忘れそうで怖い
引きこもり人のつつがない生活の記録。

グロウエフェクトの写真に皆様騙されてくださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。