fc2ブログ

サヴァ?

引きこもりmarutaの日々あれこれ

怒り  

10年と、もっと前、入院をした。

そこで静養する予定だった。

でもその頃の私は薬(合法的な)で頭がおかしかった。

夜眠れなくて、病室から出てホールへ行って本を読んでいた事が発端で

看護士さんと大げんかした。

入院中には、患者に対して病院側に責任がある。

だから、ちょっと日常では考えられない行動に出られたりする。

結局、その怒りが解消されないまま数日が経ち

再度大喧嘩して、いや、単に私が切れまくって勝手に退院した。

一月か二月の予定だった療養入院はわずか2週間で終わった。

。。。

いま、そんな私みたいな人が私の生活の側にいて

正直言ってどうしていいのか分からない。

昔の自分がこんな風であったのかと、おののきながら

そんな私をずっと側で支えてくれていた竹ちゃんともうひとりの友人が

どれほど我慢強く優しい人達であったのかを、今思い起こされてならない。

。。。

怒りは何も生み出さない。

そこで覚える恐怖感もまた一切生み出さない。

ふうぅ。

私、少しは成長できたのかな。

歳をとるってこういう事なのかなぁ・・・



スポンサーサイト



Posted on 23:46 [edit]

category: 友人

thread: 今日のつぶやき - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisskissskissya2.blog.fc2.com/tb.php/437-13e81325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード