fc2ブログ

サヴァ?

引きこもりmarutaの日々あれこれ

  

一人になってみた。

せいせいしたと思っていた。

それなのに、寂しい。

一人でいると事がとても辛い。

恋愛をしているとは思っていなかった。

ただ、愛おしかった。

母親が子供を思うように。。。

付き合いを始めてまだ3ヶ月とちょっと。

11月に籍を入れる話までしている。

そうして10数年ぶりに私の実家に帰ること。

。。。


今年は変化の年。

まだ、その変化に落ち着いていないだけ。

。。。


私がお付き合いを承諾する前からずっと一緒にいるんだもの。

恋愛ってこんなものなのかなぁ・・・

急速にに変化した私の周辺で

周りの人も戸惑っていると思う。

まぁ、いいや。

とにかく流れに任せてみよう。

自分自身はしっかりと持ち続けながらね。



スポンサーサイト



Posted on 13:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

なんか・・・、
胸がきゅーん。。。としちゃいました。
今年のお正月は、ダンナが思いのほか長いお休みが取れて、
でも出かけずにほぼ自宅で過ごしました。
連休明けにダンナがいなくなったら、なんだか寂しくて(笑)。
付き合い始めて20年以上・結婚して15年以上経ってます。
まだ恋する気持ちのカケラくらいは残っていたのかと、自分でもビックリしました。
marutaさん、ずっとその気持ちを忘れないでくださいね。

URL | 夕霧 #pKoq2ri2
2013/06/10 16:24 | edit

Re: No title

夕霧さま

ちょっと恥ずかしいですね。
へへ。

でも意外な展開に自分でも驚いています。
どきどきも、わくわくもたいして無かったから
だんだん好きになっていくのかなぁ・・・なんて思ったり
彼が幸せになるのなら最終的には私とでなくてもいい、
なんて思ってみたりもしました。

それなのに、です。。。

これもひとつの経験ということで、
これからどうなっていくのかは、自分に正直に向き合いながら
二人で順々にやって生きたいと思っています。

コメントありがとうございます。


URL | maruta #sf10P6Ng
2013/06/11 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisskissskissya2.blog.fc2.com/tb.php/507-ccac9256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード