FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会

月曜日、相方さんの術後初めての診察日です。

なぜだかいつも、私の家ではシャワーを浴びない彼は

前日に一旦自宅へ戻りました。

そうして翌日、診察後に落ち合いました。

しかし、術後の経過などを聞いていると

どうも口調が怪しい。。。

故竹ちゃんがレキソタンと言う安定剤を飲んだ時と様子が似ています。

薬慣れしていない相方さんは、ロキソニンという

今はもう市販もされている普通の鎮痛剤で飛んじゃってるようです。

そのまま帰るつもりらしかったのですが、危ないので、とりあえず私の家へ。

相方さんはベッドに横になるなり、眠ってしまいました。

。。。

いつもはスウェットパンツに履き替えるのに

それさえも億劫だったのでしょう、トランクスのまま寝ていました。

お尻に当てた止血用のガーゼを固定するのに

私が薦めたジャージ生地のトランクス姿の相方さんの寝姿が

ショートパンツをはいた少年みたいでかわいくて

思わず、にゅうわんさん家の、のせのせボンちゃんをイメージしてしまい。。。

ついやってしまいました。

えーちゃんとトマト

安定しづらくて、トマトを乗っけるのに必死になりながらも

可笑しくて、つい笑ってしまいます。

なんとか撮影成功です。

次はブロッコリーでトライ・・・

なんてやっていると

違和感と私の笑い声で、相方さんが目をお覚ましになりました。

普段は寝姿を取られるのをとても嫌がるのですが

この時ばかりはなぜか撮影に協力してくれます。

「トマトは2個必要なんじゃない?」

と言って、2つのトマトをなんとか乗っけようと試みてくれます。

しかし、私が撮りたいのはそんなえげつない写真じゃなくってぇ・・・

キュートな寝姿の相方さんと、野菜のコラボを撮りたいだけなんです。

それでも、彼は頑張って、トマト2個とブロッコリー乗っけに必死です。

せっかくやってくれるので、一応撮りましたが

やっぱり、ボツです。

トマトより、ブロッコリーとのコラボの方が色合い的にもいい感じ。

えーちゃんとブロッコリー

撮影終了後、モデル料を要求されたので、握手を手渡ししときました。

撮影おつかれさまでした〜!



追記

晩ご飯の時間です。

前々日に仕込んでもらっていたタンドリーチキンを焼きました。

タンドリーチキンのタレがフライパンに残っていたので

試しに、タンドリーライスにしてみました。

水分が多いのでペショッとしたタンドリーチキンライスになっちゃいましたが

味の方は良い感じでした。

タンドリーチキンライス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初めまして〜

サクラさま

早速のご連絡、本当にありがとうございます。
とっても嬉しです。

サクラさんのサイトへは、笑顔組の夕霧さんのフログで紹介されていて飛んだ次第です。
ねこさん関係のブログはよく訪問させていただいていて
今朝も起きて、「もしねこさん来るなら私も爪研ぎとか、キャットタワーとか揃えなくっちゃなぁ」
などと、まだ決まってもいないのに余計な知識だけはあって、そんなことを考えていたところですw。

ねこさんとの暮らしが始めての人に、これまで育ててこられたねこさんを渡すのは
とても不安な事と思います。

どうぞご遠慮なく、何でも質問してください。
私自身も、飼い主として合格ラインにいるのかどうか
お伺いしたいくらいですから。

それではご連絡お待ちしています。

maruta

プロフィール

maruta

Author:maruta
ごきげんよう
東京田舎生活、時々都会。
かつて味わった美味し〜いワインの味を忘れそうで怖い
引きこもり人のつつがない生活の記録。

グロウエフェクトの写真に皆様騙されてくださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。