fc2ブログ

サヴァ?

引きこもりmarutaの日々あれこれ

近況報告  

ずっと夜勤のアルバイトに追われてくたびれていました。

パソコンの製造は6月いっぱいで終わり、7月からクロネコさんにお世話になっています。

怪我続きで困りました。

夜勤明けの帰りの駅の階段で足を滑らせ、そのままスライドして踊り場まで滑り落ち

脇と膝を打って痛くてしばらく動けなかったです。

膝は何気に後遺症があり、バスのステップに乗ろうとしても力が入らず乗れなかったり

屈んでから立ちあがりろうとしても、何かにつかまって体を引き上げないと

痛くて立ち上がれなかったり。

長引かなければいいのだけれど・・・・・

そして一昨日、クロネコさんの初日。

行き先ごとに仕分けした荷物のカートの端を両手で掴んで移動させていると

前方から物凄い勢いで移動して来たカートとの間に左手を挟まれてしまいました。

内出血してパンパンに腫れ上がり、会議室で手当てをしてもらい

そのままそこで終了まで待機、という憂き目に遭いました。

怪我のせいで昨夜は荷物の仕分けではなく、大まかな行き先が印刷された紙に

ガムテープをあらかじめ貼り、台紙代わりのこれもガムテープに数ミリずつずらし

並べて貼り付けておきます。

そこからカートにペッと貼ってすぐに仕分け作業ができるようにするための

何百枚という「看板」作りの作業を一任されました。

深夜の膨大な時間を、一人ひたすらガムテープを紙に貼り付け続けていたわけで・・・

クロネコさんの夜勤2日目。

いつも通り前日の睡眠時間は3時間程度。

気絶しては目覚め、を人知れず何度も繰り返しながら

おそらく見捨てられ状態にあったと思うのだけど、なんとか朝6時までやり続けました。

怪我が続いたけれど、幸い大事には至らずお仕事続行できています。

ありがたいです。

モンスター飲んで気力を保つ日もありますが、友人から「飲んじゃダメ!」

ときつく言われるので、なるべく頼らずに行きたいと思っています。

夜勤のアルバイトも今月いっぱいと決めました。

ブログの更新もやりたいと気持ちだけは思っています。

それではまた。


スポンサーサイト



Posted on 16:46 [edit]

category: アルバイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisskissskissya2.blog.fc2.com/tb.php/789-ae44d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード